業務紹介

業務フロー

商談 EXPLANATION

商品のご説明や、ご要望に応じてデモンストレーションを行います。 お客さまの運用・用途にあわせて、システムのご提案を致します。

ご契約

セットアップ SET UP

新規ご契約をいただきましたら、パソコンのセットアップを行います。 ソフトのインストール、マスターの整備、周辺機器の設定等、お客さまの運用に最適な環境に仕上げてお届けします。

納 品

インストラクション INSTRUCTION

セットアップが完了したパソコンをお持ちして、セッティング。その後、操作方法をご説明致します。 ご利用開始時には、現地にお伺いし、緊急時にフォローを致します。

ご利用開始

コールセンター CALLCENTER

ご利用いただく中で生じる疑問、質問にお答え致します。 CTIシステム(Computer Telephony Integration)により、システム構成や過去の対応履歴、訪問履歴などを参照しながら、迅速・丁寧なサポートを心掛けております。

※コールセンターでは、お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
※お客様の発信電話番号は、受付時のお待たせ時間短縮のため蓄積・記録させていただいております。(発信電話番号からシステム情報を自動検索するCTI機能を活用しております。)

データ化

フィードバック

データ分析 INSPECTION

お問合せ内容や回答内容を、各セクションの担当者が集まるミーティングで分析します。 結果は、各セクションへフィードバック。サポート等に活かします。

技術の進歩・向上

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