充実のサポート体制

体制

コスモシステムズは、常にお客様のことを考えて行動します。充実の体制で、お客様をしっかりサポート。
安心してご利用いただけます。

システム納品ー設定ーサポートまで、
システムをトータルサポート。だから、安心。

運用フロー

専用ダイヤルへお問い合わせいただいた内容は一元管理。必要に応じ、専門スタッフがスピーディーに対応します。

  • お客様からコールセンターへお問い合わせいただきます。
  • コールセンターは、親切・丁寧にお答えいたします。また、内容をソートし、必要に応じ、フィールド担当者へエスカレーションします。
  • フィールド担当者から、直接お客様へご連絡いたします。
  • 上記の内容で改善されない場合には、ご訪問いたします。(日時をご指定ください。)システムの修理、代替機設置(必要に応じ)を行います。

お問合せ先

システム名 NEXT MRN Ver6・NS 医科システム
専用ダイヤル 050-5577-5201 050-5577-5202 050-5577-5203
操作お問い合わせ ⽉〜⾦:AM8:40〜PM8:00 /土:AM8:40〜PM6:00
日・祝日:AM8:40〜PM6:00(調剤システムのみ)
⽉〜⾦:AM8:30〜PM7:00 / 土:AM9:00〜PM6:00
障害受付 ⽉〜⾦:AM8:40〜PM9:00 /土:AM8:40〜PM6:00
日・祝日:AM8:40〜PM6:00
同上
FAX番号 082-270-0688 (共通)
調剤システムお問い合わせ用紙 (PDF) をダウンロード / 医科システムお問い合わせ用紙 (PDF) をダウンロード
E-mail cosmocs@cosmo-s-ystems.com(共通)
備考

●日・祝日
株式会社EMシステムズインフォメーションセンターで一括して受け付けさせていただくため、電話が転送されます。ご了承ください。

調剤システム/障害の電話対応のみとなります。

●PM 8:00〜PM 9:00
入力操作方法やレセプト(エラー連絡表等含む)に関するお問い合わせをいただきましてもご回答が次営業日以降となる可能性がございますのでご了承ください。

医科システム
HOPE/ORCA/スーパークリニック/AIクリニックのお客様専用ダイヤルになります。

NEXTよくあるお問い合わせ (http://emsystems.co.jp/faq/)